SSブログ

コロナ DH-1112Rの評判は!?

コロナから発売されているDH-1112Rは、速暖機能や首ふり機能で暖かいと人気のモデルです。


そんな電気ストーブ DH-1112Rを買うなら使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このDH-1112Rを使われている方の評判を紹介します。


ダイキンのセラムヒートと悩みましたが,こちらにしました. 1分くらいで,体がじわじわ温かくなります.また,温度調節が10段階ありますが,気温13度くらいの室内では,2~3で十分暖かいので,電気代の節約にもなっています.凄く静かですし,石油ヒーターのような匂いもなく,空気を汚さないところも気に入っています.北陸地方の冬でも十分使える品だと思います.また,こちらは日本製です.


暖かくて快適です。2010年にダイキンのストーブを2台買いました。今年から石油トーブをやめてエヤコンと電気のストーブにしようと、レビューをいろいろ見てアマゾンの値段と人気でダイキンかコロナかで迷いましたが、評判が良いのでコロナに決め注文しました。次の日、アマゾンのページをみていたら値段がさらに安くなっていたのでもう一台注文しました。ダイキンよりも値段も安く結構暖かくて快適です。満足しています。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifコロナ 遠赤外線電気ストーブ DH-1112Rの口コミ・レビューをもっと見てみる


遠赤外線ももちろんポカポカと暖かくて、寒い地域でも十分使えると評価は上々です。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 電気ストーブ DH-1112Rの激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。